う~(╯•﹏•╰)
イライラするっ
郵便局。
ここにハンコほしいんですけど(私)
押せません(郵便局員)
これとこれがあったら押せるって
コールセンターの人は言われてましたよ(私)
ちょっとお待ちください(郵便局)
どこかへ電話をする。
お急ぎでしたら押しますけど、一ヶ月後ぐらいに同じものが送られるみたいなので、二重になりますよ。(郵便局)
二重になったら、どうすればいいんですか?(私)
いえ、別にどうもしないですが(郵便局)
じゃぁ押してください(私)
最初から、
同じものが送られてくるので、急ぎではなかったら、二重になるので、待っていただけますか?
とか言ってくれたら、こんなに腹立たないのに…(-д´- #)
最初に
押せません!
とか言うから、納得出来なくて
問い合わせとかしちゃうんじゃないかっ!
もう少し、臨機応変な対応できないもんですかね?
腹立ちすぎて、今は大好きな海を見て
落ち着こうとしています。
