こんばんは

半年くらい前から夫も私もプロテインを飲んでいます

飲んでいるプロテインはこちら




こちらのプロテインの保存方法は

直射日光を避け湿気の少ないところとなっているので冷蔵庫に入れることにしました


ただこの袋のままだとプロテインを取り出しにくいのでケースに入れようと思うのですが

1袋1kgあるので全部を入れるケースがなかなか見つからない…



結局全部入れることはやめました



そこで使用したのは

100円ショップのロックポット





これにプロテインを入れると袋の半分くらいの量が入ります



わが家では2種類飲んでいるので




カゴに2個並べています


袋に残っている分は袋のまま冷蔵庫の奥に入れて



手前にプロテイン用のカゴを置いてます



袋から飲んでいたこともあったので

この収納で飲みやすくなりました!





本日もお読みくださりありがとうございました☺︎



ハルカ