こんばんは

わが家では傘は傘立てを使用せず
シューズボックスに収納しています



しまっているときはこれで良いのですが


使った時は傘立てがないので壁に立てかけてしまいます



こうすると
下になった傘が濡れてしまって使う時に嫌だなぁ…と思っていました

なので傘を使用するときにだけ使うコンパクトな傘立てが欲しいと思い見つけたのがこちら


イデアコ ミニキューブ

4本さしてみましたが大丈夫でした

倒れてしまうというレビューがありましたが
何回か使用してみても今のところ倒れたことは無し
風が強い日はまだ使用していないので分かりませんが…



こんな感じで使用しています



使ったあとは



この穴な部分に水がたまるので
水を捨てて軽く拭きます


そして

かなりコンパクトなのでそのまま玄関に出したままにしています


ペンギでグレーに塗った台と色がピッタリでした






コンパクトで見た目もオシャレなので買って良かったです


ごめん寝しているココちゃん❤︎



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ