こんばんは


お風呂の蓋用フックが色褪せてしまったのでペンキを塗って使用していました


またペンキが少しハゲてしまったので塗り直そうとフックを外そうとしたらフックの一部が割れてしまい破損してしまいました…



色々悩んだ結果気になっていたお風呂蓋ホルダーを新しくすることにしました


そしてこちらを購入しました


tower 乾きやすいマグネット風呂蓋スタンド タワー



色はホワイトとブラックの2色


ホワイトをチョイス



裏面がマグネットになっています



towerシリーズのマグネットシリーズは使用しているので強度も安心です


早速お風呂に取り付けます

まずは元々付いていたホルダーを外します



そしてマグネットホルダーをペタリ



横からみるとこんな感じ



今は3枚のお風呂蓋を使用していますがこれだとそれぞれ隙間があるから乾きやすい!


実際に蓋を収納するとこんな感じです



お風呂の蓋用は縦でも横でも入ります


良き良き


やっぱりtowerのマグネットシリーズ好きだなー


まだ外したホルダーのネジ穴がそのままなので近いうちに埋めなきゃ




本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ