こんばんは


以前に見直したドライヤー収納


またまた最近こうなってしまっている時があります…





コンセントが引き出しから出ちゃっている…


これはわざとやっているわけではなく本当にこのように出てしまっていることがちょくちょくあるのです





引き出しを開けてみると

ドライヤーの下に余計なものが入ったりしています


それとケースが狭いからコードをしまいにくいと言われました


もうこれはケースを再検討するしかないかな…



クローゼットの中で

ニトリの吊り収納・ボックス3点セット

ポーリースリムというハンガーに吊るす収納を使用しています

そこに付いていた不織布のケースが余っていたのでそれを使用することにしました




今まではヘアアイロンとドライヤーを別々に分けてしまっていました


でもこのケースにすると幅が広くなり2つ並べられないので一緒に入れてしまいます



そして脇には100円ショップのアクリルケースに

ヘアオイルやヘアクリーム

ブラシ、コーム

ピンやゴムをしまいました



ピンやゴムも主に使うものだけ出して

予備は洗面台下のヘアゴム入れへ


黒い小さなゴムの予備は絡まると取りづらくなるのでリングクリップで止めてから収納しました




さて

これでコンセントが飛び出ないでキープすることが出来るかな



また飛び出てしまったら見直します



中に入るタイプのハンモックなのに上に寝てしまっているココちゃん❤︎



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎



ハルカ