こんばんは

以前ワイヤーネットでベランダ用にキャットゲージを作りました


前までは何も抵抗なく入ってくれていましたが
一度ベランダを自由に歩かせてから
入るのに抵抗するように…


そしてエアコンの室外機の裏に入ったりしてしまいます…


ベランダに出してあげたいけれどゲージは嫌がるし
室外機の裏に行ってしまうのは困るので
ゲージを解体して室外機カバーに作り替えました






ちなみにカバーは手前に引けばすぐに外せます


今回も結束バンドは
耐候、耐熱タイプのものを使用しています

これで猫のココちゃんも室外機の裏には行かなくなりました


ベランダの収納ボックスに
無印良品の頑丈収納ボックスを使用しています



大のサイズと小のサイズを並べているのですが
大のサイズは10年くらい経っていてだいぶ汚れていましたが

最近お気に入りのサンポールで磨いたら汚れがキレイに落ちて
新品の小サイズと並べてもあまり気にならなくなりました!



キャット用ゲージがなくなった分
ベランダがスッキリしました



ベランダに敷いてるIKEAのパネルシートのルッネンが足りない部分があるので
また行く機会があったら補充したいと思います


本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ