こんばんは


洗面所のミラー裏収納

ここは私の基礎化粧品や化粧品を収納しています


その中で最近直した方が良いな、と思っている箇所が…

それはここ



ターバンの位置です

私は基礎化粧品をコロコロ変えたりするのでケースの形によっては置き場がなくなってしまうことがあります

そしてターバンも行き場を無くしてしまいボディジェルの上が定位置になってしまいました


しかしボディジェルを使うたびにターバンを退かさなければいけません

そこでまず
コットンを入れているケースを変えます



以前ブラシなどを入れていたケース

これを倒して使用します


棚に倒した状態でセット



上にターバン
ケースの中にコットン



これで使うスペースはほとんど変わっていないけど収納力がアップしました

ターバンの住所が決まって良かったです


寝るときの手がかわいいココちゃん❤︎


本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ