こんばんは

洗面台の引き出しに
ドライヤーを収納しているのですが
最近気になっていることが…



引き出しを開けると…




ドライヤーのコンセントがぐちゃぐちゃになっていて引き出しを開けるときに引っかかってしまいます…


犯人は誰かわかっているんですけどね…


これはもう見直すしかありません


普段使用するドライヤーの下にクルクルドライヤーも置いているのですが
最近はほとんど使用していないので洗面台下へ移動することにしました

クルクルドライヤーは
ヘアアイロンケースに入れてしまいました



このケースにヘアアイロンを入れていましたが急いでいるときにパッと使えないと言われました…





無印のファイルボックスに


ヘアアイロンと


ドライヤーをそれぞれ直接入れることにしました



さらに

ファイルボックスの蓋を


ひっくり返して


ブラシやコーム置き場にしました


ブラシやコームがすぐ行方不明になってしまっていたので置くだけ収納に変えました


そしてこうなりました



ファイルボックスにはドライヤーだけ入れることで高さにゆとりがあるので
コードがぐちゃぐちゃに入っていても引き出しが引っかかってしまうことがなくなりました


ブラシも行方不明にならなくなりました!

見直して良かったです。





本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ