こんばんは


娘から収納の依頼がありました

・本や教科書が入りきらず床に置くしか出来ない
・床にモノを置いているからクローゼットの開け閉めがしずらい

単行本などの本はこの棚



教科書類はこの棚



授業がオンラインになったことで
学校に置きっぱなしにしていた教科書を持ち帰ったこともあり入りきらなくなってしまいました


本や教科書の量を考えると
そろそろ本棚を買い替えなければならないと判断


部屋の模様替えを3日間かけて行いました


[before]


[after]

ベッドと机の位置を変えて



IKEAのビリーという本棚を壁側にドーンと置きました




本棚は大きいけれど
これだけ収納出来れば床にモノを置くこともないのでスッキリしました


娘も大満足のようです


久々に大掛かりな収納をやれたので楽しかった♪



本棚のダンボールが気になるココちゃん❤︎



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ