こんばんは

わが家のダイニングチェア






椅子の形が特殊で
傷防止シールや椅子ギャップなどサイズがなかなか合うものが見つかりませんでした


そこで見つけたのがこちら


Amazonで購入した椅子脚カバー


ソックスタイプで20個入り
1780円でした


裏面にフェルトが付いています


早速付けてみました



色も黒にしたので
悪目立ちすることもなく良い感じです


フローリングで使用していますが滑りも問題なく
椅子カバーが脱げてしまうこともなく快適に使用しています


ピッタリな脚カバーが見つかって良かった♪



ハンモックの中に入っているココちゃん❤︎



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎



ハルカ