こんばんは

前回のこども部屋のクローゼットの続きです


今回は奥のクローゼット



オープン




まずは上から

ここはこどもの兜、作品ファイル、そして大きめのレジャーシートをいれています



あとは毎年こどもの作品は写真を撮ってフォトブックにするのですが

まだ写真を撮っていない作品もここに入れています


そして真ん中→IKEAのスクッブに布団2セット



敷布団はサイズが合わずギュウギュウに入れてしまっているので見直したいのですが

最近は出番が少ないので後回しにしてしまっています…


その下の衣装ケース



右側→ハンガー類

左側→シーツやカバー類



そしてその下

無印ポリプロピレンのキャリーボックスにキャスターを付けて

右側→こどもの思い出ボックス

左側→結婚式関連の思い出ボックス




こどもの思い出ボックスには

ファーストシューズや作品集、七五三の写真やエコー写真などの思い出の品をしまっています



これで息子の部屋の収納は終わりです

こどものものはそんなに多くはないので私たちのものも結構入れてしまっています


スペースが足りなくなったらまた見直しをしようと思います





本日もお読みくださりありがとうございました☺︎



ハルカ