こんばんは

今日はこどもの日ですね

わが家には鯉のぼりがないのでセリアで購入した鯉のぼり柄の手ぬぐいを飾りました





先日やっと衣替えを行いました


こどものクローゼット

今掛けてある洋服が今シーズンの洋服です



以前も書きましたが

シーズンオフの洋服はクローゼット下のスクッブにしまっています




下に置いてあればしまっている服もすぐに取り出すことが出来ます


そして今年も冬のコートやジャケットは
せんたく便で来季まで預かってもらいます


コート類がないとクローゼットのスペースが広くなってスッキリしました!


今度は出した春夏服の見直しをぼちぼちやっていこうかな


ちらっと覗いているココちゃん❤︎


本日もお読みくださりありがとうございました☺︎



ハルカ