こんばんは


わが家は洗面所とトイレはしっくりんという塗料で壁紙を塗ったのですが

先日洗濯機の位置が変わったことで
以前塗れなかった箇所が目立つようになってしまいました



息子に
そんなところ誰も見ないから大丈夫だよ!と言われたのですが…やっぱり気になる…



そこで久々にしっくりんを購入して塗る事にしました



しっくりんは
普通のペンキと違って少しまだらになる感じの仕上がりが好きなんですよね


まずは
before



以前はこちら側に洗濯機が寄っていてこの部分は隠れていたんです

そして
after

同じよう塗りました




なかなか狭くて腕を突っ込みながらやったので腕にもしっくりんが付いてしまいましたが仕上がりは満足!

以前薄くしか塗れていない箇所も塗り直してきれいになりました

またリビングも手直ししようかな…


蹴りぐるみで遊んでいるココちゃん❤︎



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ