こんばんは


今日は収納の話ではなくお気に入りのものちついて書いていこうと思います


それはこちら

カインズホーム
電池式卓上クリーナー


カインズオンラインショップでポチってしまいました

電池は別売りなので家にある電池をセット


デザインが選べるように3種類の紙が入っているのですがシンプルが好きなので紙は取ってしまいました

スイッチを入れるとルンバみたいにスーッと動いて



ゴミを吸ってくれます


わが家では主に消しゴムのカスを吸うのに使用しています

スイスイー


これなら子どもも使いやすく
むしろ吸いたいみたいで消しゴムのカスが散らかったままということがなくなりました


思わずポチってしまったものですが
買って良かったです♪


床に寝転んでいるココちゃん❤︎


本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ