こんばんは

わが家はティファールのフライパン、鍋を使用しています

以前ガラス蓋の収納について書きました


フライパン用と鍋用の蓋を別々のところにしまっているのですが
どこにどちらを収納してあるか分かりづらいと言われたのでまたまた見直しを行いました



今はこの2箇所に分けていました

スペースにあまりゆとりがないので
出来れば同じ位置に置きたい…

そこでまずオーブンレンジ用の天板をフライパン用の蓋が合ったところへ移動



そして鍋蓋は
無印良品の仕切りスタンドを使用することにしました



向きを変えて


鍋蓋セット


仕切りスタンドがジャストサイズです‼︎

鍋蓋小、鍋蓋大、フライパン用で並べました

これでサイズを選ぶ時もすぐに取り出せるようになりました



キャットデスクの上でくつろいでるココちゃん❤︎




本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ