こんばんは



毎日使用する卵は卵は冷蔵庫の扉ではなく
食材宅配の卵が入っていたケースにそのままいれて使用しています

でも使用するたびにケースごと出すのが少し面倒なのと重ねらないので意外と場所を取っていたのが気になっていました




そこで
ずっと気になっていたものをついに購入してしまいました

それは
卵収納ケースです



引き出し式になっていて
1段12個×2でトータル24個収納することが出来ます



手前の6個は1個ずつ収納して
奥はコロコロと手前に転がってくるようになっています


このケースを入れるにあたり
冷蔵庫のカゴの配置も変えることにしました

炭酸水メーカーを購入してから炭酸水は買わなくなったので




炭酸用のケースを無くしたりして見直しをしました

そして完成



牛乳のストックも空いているスペースに入れがちだったので1番上の段に置くことにしました


卵収納ケースは卵の出し入れがスムーズになってとても使いやすいです

買って良かった♪


またまた床で寝そべっているココちゃん❤︎


本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ