こんばんは

以前見直した洗面台の下の収納

またまた使いところが出てきたので見直しを行いました


まずは掃除用品


掃除用品はよく使うものは
ドライヤーの下の引き出しに入れて



そうでないものを洗面台の下に入れていたのですが

この分別があいまいで使用していくうちにどっちにどれを入れるか分からなくなったものもあり
ごちゃごちゃになってしまいました…


そしてよく出し入れするポケットティッシュやホッカイロ


なぜかケースが傾いていたり
揃えて入れてあってもすぐにごちゃごちゃになってしまいます…


そこで掃除用品はまとめて収納して
家族もよく使うものはもっと取り出しやすくしました

まずは掃除用品


まずは奥に軍手や学校に持っていく雑巾などを入れて
手前にキッチン用品で使わなくなったカインズホームのスキットにメラミンスポンジとクイックルワイパーハンディのストックを入れて
その上にスキットを重ねてゴミ袋やフローリングシートなどを入れます


そしてその他の掃除用品とストックを下の段

マスクのストックやヘアゴムなどは上の段に置きました




そして
ポケットティッシュやホッカイロなどみんなも良く使うものはドライヤー下の引き出しへ移動しました


これならごちゃごちゃもしなくなるし在庫管理もしやすくなります


どちらもスッキリしました


キャットタワーの上でウトウトしているココちゃん❤︎


本日もお読みくださりありがとうございました☺︎

ハルカ