こんばんは


今回は生理用品の収納について書いていきます



生理用品はここの↑の部分に入れていたのですが
使う時にこのケースを取って取り出していたので


ちょっと面倒でした


戸棚を開けたらスッと取れるようにしたいと思っていたので

このケースの下に穴を開けるか
100円ショップのマスクケースを使おうか…などなど考えていたのですが

すでにこちらで実践している記事を発見


それは…

レジ袋収納ケースと
紅茶&ふりかけ収納ケースです!


組み立てるとこんな感じ



ここに早速生理用品をセット



ピッタリ!

ただ少し大きい23cmのサイズは入れた時に縦になってしまいますが(1番右側)
縦にいれても1つずつ取り出せます

早速トイレの戸棚へセット



前後に置いて
全部で4セット置いてみました
使用するサイズによって前後を入れ替えます

ちなみに小さいサイズもこちらへ



これなら戸棚の扉を開ければすぐに取り出せるようになりました!


空いたケースで寝ちゃっていたココちゃん❤︎



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ