こんばんは

以前からずっと気になっているキッチン扉の裏の汚れ…

掃除をしても汚れが残ってしまっていました…

そこで
壁塗りの時に使用したしっくりんを塗ってみることにしました



うーん…汚れは隠れましたが
しっくりんはやっぱり壁紙向きだから
扉の裏にはなんとなく合わない気がする…


ここの扉の裏以外にもシンク下の収納の引き出しの間の部分の汚れも気になっていたので
しっくりんを同じように塗ろうと思っていたのですが予定変更することにしました


カッティングシートを貼ることに!

カット→貼るを繰り返します


まずは
before


そして
after


違いが分かりにくいですね笑

引き出しの間の白い板の部分の汚れが気になっていたので



そこにカッティングシートを貼付






そして
食料庫の扉裏も汚れが目立っていたので
同じようにカッティングシートを貼ってみました



うん、
完全に自己満足ですが良い感じに仕上がりました



カッティングシート
貼りやすかったし汚れも目立たなくなるのでキッチン以外の場所もやろうかな


日向ぼっこ中のココちゃん❤︎


本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ