こんばんは

先日、今使っている携帯が初期化してしまうというトラブルが生じてしまいました…


色々と頑張りましたが
結局写真と動画は全て無くなってしまい
ブログ用に撮りためていた写真も猫のココちゃんの写真も消えてしまいました…
悲しい…

ちゃんとバックアップしなきゃなーと思ってはいたのですが後回しにしてしまっていました
これからは定期的にやらなきゃな…


さて
今日は以前クリーニングに出した冬用のコート類が帰ってきました


かなり大きな段ボールです

オープン



次回用のリピートバックの下に

コート類が入っています
ハンガーに掛かっていてズレないようにセットされています

1つ1つ丁寧にクリーニング&梱包されています



ちょうど寒くなってきたので戻ってきて良かったです

また冬が終わったらせんたく便を利用しようと思います


段ボールから覗き込むココちゃん♡


本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ