こんばんは


私もお弁当箱を使うことになったので
ずっと欲しかった曲げわっぱのお弁当箱を買いました!


そしたら…私も曲げわっぱのお弁当箱欲しい!と娘…

さらに
僕も曲げわっぱのお弁当箱欲しい!と息子…


ちょうど以前から使っていたお弁当箱だと量が足りないから新しいのが欲しかった…と




結局
曲げわっぱ3つ仲間入り❤︎


しかしそうなると
今までのようにお弁当箱が収納出来なくなってしまいました

そこで

普段あまり出番のない

こちらのお弁当箱を他の場所へ移動することにしました

その上で要るものと要らないものに分別して


これらを収納します

キャンドゥの不織布ケースを置いて



曲げわっぱ以外のお弁当以外をケースにしまいます

ちなみに箸セットは


倒れないよう
こちらのケースに入れてからセット


そして手前にお弁当箱を入れます



完成

ちなみに大きなお弁当箱は
シンク下へ移動しました


とりあえず今使っているお弁当箱は出し入れしやすくなりました


時計を眺めているココちゃん❤︎


本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ