こんばんは

以前洗面所にイデアコの壁掛けタオルホルダーをつけました

洗面所をペーパータオルして良かったので
トイレもペーパータオルにすることにしました


トイレにも洗面所同様
備え付けのタオルバーが付いていました




このタオルバーを
夫に取ってもらい


取り外した部分にマスキングテープを貼付



そしてその上から


100円ショップの石膏用のピンでタオルホルダーを付けます

コインでピンを押して



キャップを付けて



完成




洗面所もプッシュピンでとめていますが
ぐらついたりすることもなく
しっかり付いています


トイレ用ゴミ箱もイデアコにしました






押すと開くタイプです



ペーパータオルホルダーの下に設置



今までトイレにはゴミ箱を置いていなかったのでちょうど良かった


冬用ハンモックの中に入っているココちゃん❤︎



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎

ハルカ