こんばんは

以前お風呂グッズを吊るす収納にしたことについて書きました


数ヶ月使用してみて

やはり
吊るすことで
置いておくよりも掃除しやすくなったことはとても良いのですが

お風呂の椅子に座った状態でポンプを押すのが少し手を伸ばさないといけないのと

備え付けのタオルバーに吊るしていたので
吊るすものが増えるとギュウギュウになってしまいました…


そこで
ついにこちらを購入してしまいました


山崎実業


浴室 マグネット 収納 《 マグネットバスルームラック タワー ロング 》 tower 



横幅が60cmあるので沢山並べることができます


さっそく浴室へ

裏面がマグネットになっているので
浴室の壁にぺたり





そしてお風呂グッズを並べてみます






こんなにたくさん並べてもズレることもなく
またこの状態のままボトルのポンプを押してもビクともしません

フックが3つ付いていて好きなところに付けることが出来ます






このマグネット収納を購入したことで
ますます快適になりました!


掃除グッズを収納するラックも気になる…またそれはそのうち考えます


日向ぼっこしているココちゃん❤︎




本日もお読みくださりありがとうございました☺︎