こんばんは

先日掃除機の置き場所を洗濯機の排水口カバーの上へ移動しました



その時の排水口カバー


へこんでいるところがありました…

これから掃除機も上に置きたいので作り直しです


今回も
ダイソーのカラーボードを使用



前回は厚みが0.5㎝でしたが
今回は1.0㎝のものにしました

でも長さが足りないので

4枚にカットして


両面テープでそれぞれを貼付



そして土台が出来ました




今まで使用していたパーツも使用

これに今回も
グレーのリメイクシートを貼りました


掃除機用の穴も開けて




完成!



今回は1.0㎝のものを2枚重ねたので
強度はまずまず

掃除機を置いてもしなることもありません




良さそうです!
工作楽しかったな


爆睡中のココちゃん❤︎




本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ