こんばんは

最近のわが家の猫のココちゃん

卵焼きや魚を焼いているとソワソワしちゃいます

そして隙を見てペロっとするのを狙っているので
ごはん作りが大変です…


常に作っては食べる直前まで隠す…


そこで
ダイソーでこちらを発見



食卓カバー

しかも色が好きなグレーを発見


紐を引っ張ると


これでカバーが出来た!
これなら大丈夫かな、と思っていましたが



このメッシュのところからおかずが見えて気になってツンツンしていると思ったら

引っ張る紐でじゃれはじめてしまい
食卓カバーがひっくり返ってしまいました…笑

写真を撮る余裕もありませんでした笑


猫がおかずをペロリしちゃう予防にはなりませんでした…

ホコリよけにもなるしデザインも好きなのでまた違う使い道を考えようかな


ココちゃんのペロリ予防もまた考えます





本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ