こんばんは

10月になりましたね







ハロウィンの飾り付けでもしようかとグッズがしまってある娘の部屋に行ったら…



扉の前にギターやウクレレが置いてある…


3つだけなので1つ1つ退かせば良いのですが…何とかしたい…


そこで
部屋に置いてあったIKEAのボックスに



ダイソーのこちらのキャスターを付けて
可動式のボックスを作ることにしました




このボックスは布製なので
そのままキャスターを付けると取れにくいと思ったので

ボックスの蓋にキャスターを付けて




その裏に魔法のテープを付けて





ボックスをのせて完成!




コロコロ動きます

いつの間にかココちゃんが乗っています笑


ココちゃんを乗せたまま
お部屋へ


扉の前にセット



サイズピッタリ!

楽器も入れてみました


そしてこのまま手前に引き出せるので
扉の開け閉めも楽になりました



ちなみにハロウィンの飾り付けは

ココちゃんがいたずらしてしまうのでリビングの扉の装飾のみになりました笑


キョトン顔のココちゃん♡




本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ