こんばんは

今までの歯ブラシ収納




このように吊るしていました


今までは普通の歯ブラシを使用していたのですが
電動歯ブラシを使ってみたい!とこどもに言われたこともあり電動歯ブラシへチェンジすることにしました




以前電動歯ブラシを使用していた時に充電するのが面倒だったので電池式を購入しました

充電式に比べてお値段もリーズナブルです


さて
電動歯ブラシを吊るすのは難しいので歯ブラシホルダーを購入することにしました


こちらです


歯ブラシホルダー3つと歯磨き粉ホルダー1つが1セットで1260円でした

アマゾンで2セット購入しました


ただ1つ問題点が…
このホルダーには購入したオムロンの電動歯ブラシが入らなかったので
入るようにペンチで広げなければなりませんでした



左側が広げた方です
ペンチでやれば簡単に開きました


このホルダーには粘着シールが付いているので

チャイルドミラーにそのまま貼り付けました


そして歯ブラシをセット






歯ブラシの色が今まで白で統一していた分ごちゃごちゃするかと思っていましたが
思っていたよりスッキリしていて良かったです

しばらくこれで使ってみようと思います


おもしろい格好で爪とぎしているココちゃん




本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ