こんばんは

玄関の収納スペース

長靴などをしまうのに
色々なケースを組み合わせてしまってしまっていましたが
なんとなくスッキリしていませんでした



そこで
キャットステップ用に購入した板をここで使用することにしました




まずは板からブラケットを外して
収納スペースの場所にあわせてノコギリでカット



もともと棚を支えるビスを入れる穴が開いている箇所はあるので
カットした板は奥行きが短いので
ビスの代わりにネジを打ち込みます





そしてカットした板をセット



ちなみに下のリメイクシールも木目柄からグレーに張り替えました


そして靴をセット





さらに傘を戻します





おー!
バッチリ!

付属の棚板だと傘が手前に掛けられなかったので今まで色々なケースで長靴置き場を作っていましたが
奥行きの短い棚板を作ったことで長靴がスッキリ収納出来ました!

あー
やっとここの収納がスッキリしました


キャットステップ用の板も無駄にならずに済みました

収納ケースに入って寝てしまったココちゃん






本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ