こんばんは

以前トイレや洗面所の床のリメイクで使用しようと思って購入したリメイクシールがまだ沢山残っていたので
食糧庫や洗面所のミラー裏の棚に活用することにしました


まずは食糧庫の棚

before



元々は1番下の色の白い棚板ですが

白い棚板に木の模様のリメイクシールを貼っている棚板があったり
ホームセンターでカットしてもらった木の板があったりと
棚板の色がバラバラでした



全ての棚板にグレーのリメイクシールを貼ってみると

after




やっぱり同じ色に揃えた方が見た目が良くなりました

グレーだと汚れも目立たないし良い感じです


そして洗面所のミラー裏収納も同じようにグレーのリメイクシールを貼りました

ビフォー




ここの棚板は以前の壁紙のピンクに合わせてピンク色にしていたのですが(前回も壁紙が余ったのでここで利用しました)

after




これで床とも統一感が出ました



わが家のクローゼットの棚板は全て白なのですが
グレーにしたらスッキリ見えるし汚れも目立たないので
全てグレーに変えたくなってしまいました…

いやーそれは結構大変なのでよく考えたいと思います…笑



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ