こんばんは

洗面所のセルフリフォームの続きです


洗面所では洗濯洗剤を乗せていた棚

無印良品の
壁に付けられる家具・棚を使用しています






こちらの棚もだいぶ汚れが目立っていたので



この棚も
しっくりんのコンクリート(灰色)を塗ってみることにしました


しっくりんはこのように周りが白で
中央にコンクリート色になっているので
壁に塗るときは
コンクリート色と白を混ぜながら色を作って塗っていきます




でも今回は棚の汚れを隠すために
濃いグレーにしたかったので
中央のコンクリート色だけを取って
塗ってみました



汚れが隠せました!笑

塗れてから壁に装着



壁紙との色合いもバッチリになりました




トイレの棚も同じように色ぬりして壁に装着



こちらも良い感じ!


このフクロウの壁紙が少し余ったので




洗面所のミラー裏の壁にも貼ってみました


あとは床をやったら完成なのですが
まだ床の柄を悩み中…


さてさて
どうなるでしょうか



遊んでもらうのを待っているココちゃん



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎



ハルカ