こんばんは


今日は
以前収納アドバイザーの勉強会でSNSの活用法についての講義をして下さった
まちゃ先生こと平松泰人先生の
Zoomの無料体験会に参加しました


離れている場所でも講義が受けれるって便利ですね


私はまだ収納アドバイザーとしての活動はほとんどしていないのですが

いつかZoomなどを活用しながら
忙しくて時間が取れない人や
家を空けられない人などにも収納のアドバイスがしていけたらと良いな、と思いました



話は変わりまして

リビングのウォールシール


春仕様で桜バージョンになっていましたが

もうすぐ梅雨の季節ということで
紫陽花バージョンへ変えてみました




水色と薄紫色のマスキングテープをちぎって貼っただけです



紫陽花バージョンどう?と息子に感想を聞いたところ

息子
「おー!良いね!すごく良いよ!」

と案の定ベタ褒めしてくれる息子


しかし

「ところで、アジサイって何⁈」


え…⁈紫陽花…知らないのかい?紫陽花知らなくて何に対して良いねと言ってくれたのか…笑



外をぼんやり見ているココちゃん




本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ