こんばんは


今日は冷蔵庫で気になっていた場所を直しました






それは



カゴに付けているラベル

もともと付いているラベルシールの上にピータッチを貼って
アイコンも付けていたのですが


毎日使っているうちにラベルが剥がれかけたり汚れたりしてしまいました


付いていたラベルを全部剥がして
ピータッチで新しいラベルへ貼り替え





だいぶシンプルになりました

アイコンを付けていたのはまだ子どもが字が読めないときに絵で分かるように色々なところで使用していましたが
もうその必要もないので今回はアイコン無しにしましたが少し地味かな…?


また少し考えよう

とりあえずカゴも全部洗って
冷蔵庫に並べました




だいぶシンプルになってしまいましたがラベルがヨレヨレになっているのが気になっていたのでスッキリして良かったです





本日もお読みくださりありがとうございました☺︎



ハルカ