こんばんは

今日は昨日の続きで


IKEAのスクッブボックスの上の段に入れているものについて書いていきます



まず下には

毛糸
綿
など図工の材料に使うものを入れています


そして横には


無印良品の
ポリプロピレンマチ付きクリアケース 

このケースにラッピングの時に使う袋などを入れています

あとは

お得意の不織布ケースに



リボンや紐
ラッピングタイ(ネジネジするやつ)
紙パッキン
などなど

包装時や図工の材料の細かいものを小分けして入れています

そしてファイルケースやファイルなどもここに入れてしまっています



あれ
見えない笑


完成です


ちなみに大きな包装紙は紙袋の奥に立ててしまっています



出しずらそうに見えますが
このスクッブボックスをどかすとすぐに取れます




起きている時はチョコチョコ動き回っているので写真撮るのが難しいです…

何をしていてもかわいいココちゃんです❤︎


本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ