こんばんは

段々と外気温も上がり
冬物コートとはおさらばの時期になりました

わが家は冬物コートは毎年クリーニング&保管してくれるせんたく便というところで預かってもらっています




こちらが指定した時期までクリーニングをして預かってくれるので助かります



大体
この時期からわが家は11月上旬くらいまで預かってもらいます

指定した時まで届かないので
すぐに使いたい場合は向いていないかもしれませんね

でもわが家はダウンコートは11月に届いていれば困らないし
何よりクローゼットもスッキリするので助かっています



仕上がったコートと一緒にこのような袋が届くので

ここにコートを入れて





あとは伝票を書いて集荷してもらうだけです


今年は家族4人分
15枚のコートを頼みます


お値段は頼む枚数によりますが
1枚1000円前後です


クローゼットがスッキリしました★


今日もテーブル下の穴の中に入っていたココちゃん


テーブルののぞき穴からコッソリ見ていたら気づかれた
この穴





かわいい…❤︎



本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ