こんばんは

今日は立春ですね

なので今日は娘と一緒に雛人形を飾りました🎎



着物の柄が渋いところが気に入っています



さて
昨日に引き続きブック型ケースの収納です

今日はこのマーク



これは何のマークでしょうか

正解はシールです


オープン




小さい頃から文房具好きで
シールも沢山持っているんです

このケースに満タンです笑

前まではただこのケースに入れていただけなのですが
これだけあると貼りたいシールを見つけるのが大変…

そこで
シールの柄別にざっくり分けることにしました

例えば
星柄のシールを集めて




見やすいように透明の袋へ入れる


他のシールも同じようにこの袋へ入れるだけ



でもこうするだけですごく見つかりやすくなりました

ちなみにお気に入りの蒔絵シールのストックも


同じように透明の袋へ



そして透明の袋のまま全てケースの中へ入れているだけです


重ねてしまっていますが使う時はテーブルの上に広げて使うことが多いので
ざっくり収納でも困りなしです


今日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ