こんばんは



6年間使った思い出のランドセル









それをどうするか娘と話し合いリメイクすることにしました


そして
そのリメイクしてもらった商品が届きました!



オープン





すごい!


ペンケース


開けると


ランドセルを使い込んだ感じが残っています


コインケース


ランドセルに付いていたチャームもそのまま付けてくれていました


カードケース



キーホルダー


左側のくたびれている感じが出ています


リール付きミニミニランドセルキーホルダー


後ろ側



ちゃんとランドセルの蓋も開きました


作りがとても丁寧です!


名前入れレザーシール

名前はぼかしてしまいましたが英字で入っています

さらに




おまけでキーホルダーをもう1つ付けてくれていました!



楽天市場の
Askalカバン工房 ランドセルリメイク



というお店にお願いしました



気になるお値段は…
これだけセットで
なんと
税込で5480円です!
(テレビショッピングみたいになってしまいました笑)


ちなみに注文してから4〜5ヶ月くらいで届きました


ペンケースではなく写真立てやメガネケース、通帳ケースなどなど
色々なセットがありましたよ


このお値段で思い出のランドセルがステキな小物に変身したので娘も喜んでいます!大満足♫





本日もお読みくださりありがとうございました☺︎


ハルカ