足らないじゃないか😠


SHOWチャンネルの予告が、やっとあがりました。


今年の収録?

最新の翔さんかと思ったら、亀ちゃんの時と同じ衣装だった😢


zeroまで、お預けなんだね。


はぁ、木曜日に会えたけど、あれも去年の収録。

もー、気持ちも身体も、乾燥し過ぎでカピカピよ。

はぁ、会いたい。

会えない時間が愛そだてるのさ。っていうけどね💕



今日、ジャにのちゃんねるで食べてた、塩トリュフパンを買いに行ったのですが、2店舗回って完売だった。
14時に焼けるって書いてあったんだけど、さすがに、3時間は待てないかなって事で
クロワッサンを買って来ました。
あと、ミルクフランスも。
とっても美味しかった😋

塩トリュフパンは、絶対リベンジしたいです。



多分、並んでたお客さんは、ジャニヲタさんでは、ないかな……🤔