さて今日は久しぶりに
ジェフ・ベックのブロウ・バイ・ブロウが
聴きたくなりまして…
こちらの地域は朝から土砂降りです。
ダイヤモンドダストでは
ありませんけど(笑)
この曲の雰囲気が気分にマッチしました。

ジェフ・ベックに関しては
コピーに挑戦したこともあるけれど…
早々に諦めました(笑)
それでも少しであれど彼の
影響が自分のギターに
反映されてればな〜と思っております。

このアルバムだとフリーウェイジャムとか
好きですねニコニコ
ってかこれの邦題って何とかなりません?
ギター殺人者の凱旋て……。

そして今晩の話になりますが…
コロナ禍になり頻度は
めっぽう減りましたが
私は仕事関連の先輩たちに月1で
食事に連れて行って頂いております。

これまでは長男同伴で(笑)
元々は私一人で出かけるもの
だったのですが…
長男が寂しがるので連れて行っているうちに
レギュラーメンバーとなっておりました。

そして連れていける理由の1つは
幼児無料のところへ行く
機会が多かったため。(食べ放題とか。)

そんな長男も小学二年生。

はい。もう無料とは行きません(笑)
そこで社会勉強も兼ねて
次男をデビューさせようと思ったのですが…

長男のヤキモチ照れ
次男はウキウキ爆笑
親父はヤキモキニヤリ

長男は嫁さんと出かけるのですけどね。
皆に会いたいんでしょう。
人懐っこいから…。

さて、我が家の問題児の次男!
大人とのお食事会デビューは如何に?!