サウンドガーデンを聴きながら…。
彼らの中でもちょっと異質な曲。
なおかつヒット曲。
この一曲にかなりの
作業時間を費やしたとか。
1994年、この曲を引っさげて
彼らはより高みへと登っていった🤤

夕暮れ…!

外に出るとこんな夕陽が!

子どもたちを呼び寄せる!

お〜い!

半熟卵みたいな夕陽が出てるぞ〜!


飛び出す子どもたちとしばし鑑賞。

ものの5分で沈む夕陽。

ここで次男からの質問。

次男「お父さん、お日さまはどこに帰るん?」

ふと私のイタズラ心が首をもたげる(笑)

父「山のてっぺん見えるやろ?」

父「あそこにでっかい穴があってそこに沈むんよ」

次男「じゃあお月様は??」

父「その隣にもでっかい穴があってお日さまが沈む時に声をかけるんよ〜」

次男「なんて?」

父「交代やで!って」


みたいなやり取りをしてました😙