デジタルと生演奏が絶妙のバランスの

メカニカル・アニマルズ。


奇抜なファッションと過激な歌詞に

隠れがちですがとても美しいメロディが

全編を通して聴き取れます。


実際私はマンソンをきっかけに

音楽のコンビを組む友人と出会いました。


その友人もメロディの美しさに気づいていたようで…

何と私たちは路上ライブでこのマンソンや

ニルヴァーナを演奏したりしました。


そして、友人とは

以来20年の付き合いになりました。

マンソンの歌詞と言えばほとんどが

否定

愛憎

ドラッグ

だったりしますが、

私は必殺スキル!妄想解釈によって

おいし〜く咀嚼し自分の糧にし

大人になりました。


そしてマリリンマンソンは私の人生を

彩る1ページに加わりました。


ではまた👋