残りのゴールデンウィークのことをがーっと。 | ふわふわでぃず。

ふわふわでぃず。

ぐるぐるあたまのなかのこと。わすれたくないこと。



5/6(木)
ひさびさ、仕事。
あれ?今日お休みなんじゃないんすか??
なんて言われながらしごと。



そして、ランチは前日作りすぎた
唐揚げの残りと、角煮とか
食べてた気がする。
なんだかんだ、18時頃まで
仕事して、たしか、ランしたかな??
で、たしか。
夜は飲んだ気がする。
くー。
こういうのを忘れたくないから
かいてるのになにも覚えてない。。




でも、覚えてないということは
たいしたことやってない。笑




5/7(金)
ひたすらに体調不良。
早起きしたんだけど
なんもしたくないくらい
首の後ろと目の奥が重くて
しぬ。とおもってた。



ひたすらテレビ見て、寝て。
おきてアイス食べて
ぼけーーーっとして。
寝ても寝ても眠だるい。
そして食欲ない。
ランもしたくない。
酒も飲みたくない。




でも横になってたら
すこしマシになってきて
なんだかんだ1時半くらいまで
テレビ見たりしてた。
こんなにだるいのはひさひさだった。




5/8(土)
朝、かなりーとラン。
5時頃開始ね!って言ってたのに
お互い計画的に寝坊して7時開始。




かなりーとランするのは
本当息抜きだからなぁ。
すこしさみしくなるなぁ。




そして、いつも通りのコースいって
わたしはSEIYUへ。
それからごはん作りながら
ヨーグルトとぱんごはん。
(なんのぱんこ食べたんだっけ。。
甘い出せない!涙)
ただヨーグルト買ってたから
なにかしらぱんこを
食べてたんだと思う。。




そして、ヨガ行って。
ここもあとラスト3回かぁなんて。



そして、夜用のおつまみを!!
・豚の角煮
・ねぎのぬた
・ポテサラ
・たぬきやっこ
・アボカドとシラスの梅あえ
・あつやきたまご



そして18時から
M子ねーいらっしゃいませ!!
酒ガチャパーリィ開始!!
うだうだ話してたら
かなりーと彼がきてくれて
結局23時すぎくらいまで。




こうやってここで遊べるのも
もうラストかなぁ。




そして、5/9(日)

お休み最終日の今日。
かなりーとM子ねーが
大量に置いていったくれた子達が
今日のわたしのごはん!!





まじで見た目も味もうるわしい🤤
特にケーキは感激!
これは本当にリピしたい!!




天気もぽかぽかで
しあわせー。。
そして引っ越し代、少したかめ。
むむー。。