神楽坂。良い街良い時間。 | ふわふわでぃず。

ふわふわでぃず。

ぐるぐるあたまのなかのこと。わすれたくないこと。




昨日の続きを少し書いておこ。
酒のつまみになるはなし、を
かなりーが見たい見たいゆーてて
どんなもんだ??と思って
少しかなりーの部屋に居座ってみてたら。。





めっっっちゃ爆笑した!
あれ、本当おもしろい!!
ほんとちびちびリキュール系ロックとか
飲みながらみたい!
最高に笑えそう。笑
かなりーも引くほど爆笑してた。笑





そして、部屋に帰ってから
梨泰院へトリップしていた。
突然、最後の回になって。。
ひさびさこんなに。。
ぎゃあああっ!!(吐くほどコーフン)
み、みてらんなぁぁあい!!
ってなってた!
ひとりで、ぅうううって
変な声出てた。笑
なんかもう、見ちゃいけないもの
見てる気がしてた。笑
ドキドキしたぁあああ!
まさか。。まさか。。
あぁ。。せろいが。。
あの実直な男、パク★セロイが。。




ぎゃぁあああ!!
(枕に顔をうずめる)
ぜえぜえ。。
勢い余ってかなりーに
連絡してしまったけど
半分寝てる、といわれ、
ひとりではぁはぁしながら
抱え込むことにした。
あーこーふんしたー。笑





そして今日はO西さんと
ひさびさランチでした。
大好きSAMURAIへ。
11時20分にお店についたら
6組目くらい。




今日もおまつりを!


わっしょーい!
わっしょーい!


この、白き衣をまといし、
整然たる姿であわられた
森森ブロッコリー大天使👼✨




さっくさく!
うんまーーー!!!
すごい!ニンニクが!!




写真センスないけど、全貌の記録。。






それにライスss。
今回、いももちと、森森ブロッコリーと
カキフライをトッピングしたんだけど
なんか、いつもより、軽いというか。。
辛さ4、ココナッツスープに。
とってもおいしいんだけど、
なんだろう??
お肉系がなかったからか??





でも絶対にまたすぐ行くけどね??





そして、お天気いいねー
なんていいながら、ひさびさの
メゾンカイザーでパンを爆買い🥐
後先考えずに4つもかってもうた。
だって。。
おいしそうだったんだもの。。🤤






そして、前行ってお気に入りになった
こちらへ。。



見てたら食べたくなってしまい
クロワッサンと
スイーツ2つも買ってしまった。
えっ。いつたべるの??
さっきもパン4つも買ったよね??
っていう。




そして、O西さんおすすめの
神楽坂茶寮さんへ。
20分くらいまったかなぁ??
すごい人気らしく、行列だったよ。




モンブランパフェ!
うまぁー🤤


あーかわゆ。
かわゆすぎる。



あれだねー。
O西さんとはお仕事の話
プライベートのはなしもたくさん
できるから本当たのしいし
話尽きない。
最近のもやもやも聞いてもらった🙏✨




ありがたい🙏✨





そして、甘酒の専門店さんを
たまたまみつけて。
すごいセンスの良いお店で
危なく衝動爆買いするところだった。
危ない。
それでなくても
今日はぱんこちゃんたち
爆買いしてっから。
みーに、母の日は塩麹系
送ろうかなぁなんて思ってた。






そして、帰ってきてから
1時間ほどラン。
家の近くについたら
めっちゃ雨降ってきて
ツイてると思ってた👍✨


そしてメゾンカイザーさんの
クロワッサンなんちゃら!
すこしリベイクしたらまじで
うんまっ!!!
てか写真で見ると、虫みたい。。。
オウム、的な。。
ぺちゃんこなオウム。。
あまいオウム。。
あまオウ。。
甘王🍓




でもこれはまたたべたい!!🤤
なんか、いろいろ、良い予感。