11月が始まりましたね。

2019年もあと2ヶ月!

 

消費税が10パーセントになって一ケ月経ちました。

増税後、特に大きな買い物もなく実感はあまりないですが

そう言えば10月以降 雑貨も買っていないかもしれません。

外食時、あ、そうだった。と気づかされ、

交通費など、ですね。

 

この時を機会にと言うか

掃除、整理を兼ねて家の食品などの在庫

棚の奥の奥~~の方にあるものなど少しずつ探ってみました。。

 

賞味期限をとうに過ぎたタイカレーの素とか出てきましたよ~(失笑)

 

大丈夫かなと思いつつ

思い切って作ってみました。

こんなに過ぎているから(どのくらいかはご想像にお任せします笑))、

変だったら一口食べればわかるだろう。と。

デリケートな方にはおすすめできません^^;;

 

結果、、大丈夫でした。

辛いね~💦とヒーヒー言いながら美味しく頂きました。

 

買い物に行くと、目新しい、珍しいものが目に入って

思わず買ってみますが

買ったことさえ忘れているモノ、

実は家にそっと息を潜めて眠っているかもしれませんね。

 

気づいてあげないと 勿体無いですね(*^^*)

 

手相リーディングのセッションをしています。

手相リーディングのお知らせ

 

*手相リーディング+クリスタルボウルのセッションは

現在お休みしています。→☆☆

お勧めの場所があったら、ぜひ教えてください。

 

白い磁気の魔法使いの年

KIN112

黄色い共振の人