キャンメイク

シルキースフレアイズ

02かな

馴染む可愛い色

右上が底見えた!

発売してすぐ買った覚えあり

たまに使ってます

セザンヌのアイシャドウを重点的に使って昨日処分したので

次はこれにしようかな

左上をハイライトにして

右上はチークに混ぜると早く使い切れると予想

下段は諦めてる


身の回りのものを片付けていきたい

ここ最近はプリントして放置してた写真をアルバムに入れました

子どもたちの写真が大量にある

240枚入るアルバムが20冊

まだ全然足んないので買い足さなきゃ

データで残すっていうのがなんかなー

アルバムをめくって浸りたい

今使ってるスマホの写真一枚もプリントしてないので

そろそろ手をつけなくちゃな

5月は多分しまむら行ってない

ってことは服買ってない

近所のお店で可愛い服見つけたけど

とてもとても我慢したのよね

この調子で今シーズン服買わずにいられたらなー

って欲しい服早いうちに買ったから満足してるだけで

その時買ってなかったら今買ってんだろな


今夜は家計簿もつけた

色々ちょっとずつやることやってる

自分を労って

ご機嫌とって

明日も頑張る