ボディではなくヘアクリーム的に使って使い切り





心機一転





目標を達成していきたい

小さいことでも大きいことでも

自分をなんとかする記録をつけてこうと思っています




今、私がやりたいこと

家計簿をさっさとつける、ためない!

写真をアルバムにする

物を減らしてすっきり暮らす

服増やさない

化粧品を減らしたい

子どもへの接し方に気をつけたい

家をきれいに保ちたい

すぐに頭に思い浮かぶ

すぐにできそうなやつら


なんとか達成したこと

去年の年末パートを変えた

これは思い返せば大きい目標

よく頑張った自分を褒めたい

部屋を片付けたい

これはGWの最初に頑張った

家に来た人に

色々あるけど片付いてるって何人かに言ってもらえた

そうなの

物が多いの

でも床に置かないとか

飾るものも種類に分けるとか

すっきりさせる方法模索中

でも1番はもの減らすことかなぁ

やればできるわたし

がんばる