キャプテンハ-ロックのブログ

キャプテンハ-ロックのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
 
 
今日は
Mailで楽しみました。


会えないから寂しい。
…って思うけど
ここは ここで
楽しんでおります。

認知症のおじいちゃんを見てると癒されます。


ぼったくりの豆腐屋さんだったとかロシアの女が好きとか。(笑)


『この お茶はしぶか!』
って叫んでおります。


一緒に寝ると!って
訳の分からない事ばっか言ってます。


昼に出た
とんこつラーメンは
不味い(*>ω<*)!!!


彼と美味しいご飯を
食べに行くのを楽しみに治して帰ります。