入院4日目(煙草常習犯指名手配) 今日はMailで楽しみました。会えないから寂しい。 …って思うけどここは ここで楽しんでおります。認知症のおじいちゃんを見てると癒されます。ぼったくりの豆腐屋さんだったとかロシアの女が好きとか。(笑)『この お茶はしぶか!』って叫んでおります。一緒に寝ると!って訳の分からない事ばっか言ってます。昼に出た とんこつラーメンは不味い(*>ω<*)!!!彼と美味しいご飯を食べに行くのを楽しみに治して帰ります。