皆さん、おはよう御座います。本日も身内の用事で午後一から車出かけなくてはいけませんので

前説は抜きに早速、今週行われるGⅠエリザベス女王杯ひらめき電球サインを紹介しますねビックリマーク

今年のエリジョウはスーパー娘っ子、ダイワとウォッカが参戦しませんのでパッと見たら混戦はてなマーク

恐らく、去年降着になった馬カワカミちゃんが1番人気になるのでしょうね。

しかし私は、これらを無視しサインで馬DASH!穴馬を炙り出しますよー(´0ノ`*)

って言っても毎年同じやり方でメラメラ攻めているのですが・・・

ズバリ、エリジョウの馬券馬券は前年のエリジョウ着枠の番号が鍵となります。

例を挙げるとこんな感じですかねニコニコ

1996年

 |    省略

2004

  05前年のエリジョウの着枠枠→翌年枠or枠連対はてなマーク枠の競馬5番人気が着に入る。

  06前年のエリジョウの着枠枠→翌年枠or枠連対はてなマーク枠の駈歩7番人気が着に入る。

  07前年のエリジョウの着枠枠→翌年枠or枠連対はてなマーク枠の月毛1番人気が着と

                                         枠の栗毛2番人気が着に入る。

で・・・、08年のエリジョウですよねにひひ、ちょいと枠順出しますねぇ。



えぇ~と、前年のエリジョウは確か枠が着に入りましたので、ズバリ今年のエリジョウの

ウマDASH!激走馬はorに潜んでいると思われます叫び

えっ・・・、また¥秋華賞¥の再現((((((ノ゚⊿゚)ノ

馬レジネッタちゃんが枠に入ってますなぁ~得意げ

私がメラメラ狙う1頭は勿論馬レジネッタちゃんでは御座いません。
枠は枠ですが・・・、あの馬ですべーっだ!

それと調教で動きがアップ良かったカワカミポルトトウカイビエン辺りにも注意が必要ですね。

逆にエフティーの動きはあまり良くなかったので今回は消しですあせる

ん~、何だか訳が分からなくなってきやしたぁショック!

とりあえずは前日のパソコン数字の動きと当日の馬のサーチ気配を見て決めたいと思います。

本日も長々と読んで頂きありがとう~キスマーク