皆様!こんにちは!GWも週番!楽しんでいらっしゃいますか?
早速、某関係者からメールを頂いたのでUPして置きますね!!
東京競馬日曜6R
3歳500万(混)ダート1400m
エノク
音無秀孝厩舎 (岩田康誠騎手予定)
オレハマッテルゼの半弟という、血統に恥じない好素材。未勝利戦で負かしたチアズグローリー、ノースフォンテンがともに次走で勝利。そのハイレベルなメンバーを0.7秒置き去りにする圧勝劇を見ても、その高い能力を疑う余地はない。前走後は軽い歩様の乱れがあったため大事を取って短期の放牧に出されていたが、幸い悪い所はなく、スグに乗り込みを開始。ココまで順調な調整が続けられており、5/2には坂路コースで52.5-38.7-25.7-12.8の好タイムをマーク。万全の態勢が整っている。ゲートに課題を残してはいるが、『東京なら直線が長いし、十分カバーできる』と担当助手が話す通り、今回の舞台なら気に掛ける必要はない。広いコースも大歓迎であり、ココはアッサリ突破だ!
[音無秀孝厩舎その他の出走予定馬]
・東京日曜日10R ラッキーブレイク (安藤勝己騎手予定)
・京都土曜日 7R コンティネント (武豊騎手予定)
・京都日曜日 9R ヴィヴィットカラー(鮫島良太騎手予定)
・新潟土曜日 4R トシセント (後藤浩輝騎手予定)
京都競馬土曜6R
3歳500万ダート1800m
(父)ゴールデンシャイン
正厩舎 (安藤勝己騎手予定)
約2ヶ月振りだった前走は、14キロ増と太め残りの状態で臨んだ一戦。『稽古は消化したんだけど、なかなか絞れなくて…』と陣営。先行馬が残る不向きな展開を後方から4着まで。ただメンバー中№1の末脚を繰り出しており、能力の高さを示すには十分な内容だった。『前回は太かったし1度使っての上積みは大きい。今週の追い切りでは、不良馬場をものともしない走りを見せてくれたし、今度こそこの馬の順番』と加用師。前走から2ハロン伸びる距離に関しても、4走前の京都で連対しているように不安は全く無い。新潟のわらび賞にも登録しているが、確勝を期して平場戦のココへ。陣営は負ける事など考えていない。
[加用正厩舎その他の出走予定馬]
・京都土曜日 3R マルブツグローリア(安藤勝己騎手予定)
・京都土曜日 5R ケイアイアップヒル(安藤勝己騎手予定)
・京都土曜日 9R ケイアイシャープ (岩田康誠騎手予定)
・新潟土曜日11R フォルテベリーニ (中舘英二騎手予定)
こんな感じのメールを頂きました、やはり全部が上位に来ると言う事は難しいと思うので当日の馬の気配や馬体重を
チェックし、購入して下さいね!
↓今日も最後まで読んでいただき、ありがとう御座います↓
ついでにこちらの方も励ましのクリック→人気blogランキングへ
お願いします!!