こんにちは、こんばんは、おはようございます。

はじめまして、ほしいもです看板持ち

 

さてさて、タイトルにある通り、ほしいもついに「ブログはじめました」

と言いながら、実はこのアカウントで10年ほど前にも日常を綴っていました。

 

10年前といえば私はキャピキャピの高校生だったので、まあ~、それはそれは事細かに

青春事情をバカ丸出しな文章で書いてました(笑)

そんなブログをやっていたことなど、すっかり忘れていたので

過去記事を見つけた時は、今はやりの「共感性羞恥」なるものを感じました(笑)

 

その記事は、そっと私の心に閉まって…心機一転、新しくはじめてみます。

 

このブログは、すべてノンフィクションです。

そしてきっと、キラキラ主婦系ブログとはかけ離れています(目指したいけどね)

私の人生で起きたことを、一人では消化しきれないことを大きなことから小さなことまで素直に書きます。

あ、もちろん日常もね。

だから、「ほしいもみたいな人もいるんだな~」くらいな、軽い気持ちで読んでくださいねにっこり

 

それでは、今日はこのへんで、ご挨拶とさせていただきます看板持ち

 

私を見つけてくださったアナタ!ありがとうございます。

ほしいもブログをどうぞよろしくお願いいたします。

 

おわり