先週は初のIJTに。実は誕プレとクリプレをここで買ってもらおうと思ってたんだけどねーあせる



本命はゴールドネックレストルソーY でもコレというものに出会えず1.5hで撤退しやした(仕事中だし)。というかいくら見てても全く飽きないんだけど、そんだけジュエリーばっか見てると目がハンパなく疲れるという目 最後に受賞者をパチリにひひ


image


一年中使えるデザインで、華奢で、石ころjewel*も付いてゴールド。たったこれだけの希望なのになかなか見つからないのよね、私こだわりすぎなのかしら??? 



こちらの2連ネックレスは一見地味に見えるけど、付けるとヤバす。『あれ私こんなにいい女だったっけ?』という錯覚まで起こすほどwww


image


そのジュエリー会社を支える売れ筋商品だって言ってたけど、付けて納得しました。ダイヤの色かカットなのか分からないけどもとにかく光り方がすんばらしかったです。お値打ちだしね。



3月のファミセも楽しみです( ´艸`) ジュエリー貯金でも始めますかねダイヤ



ひとりの人間として、人を愛することについてなど戦争事実以外にも学ぶことが多い作品で。



うちの業界にも馴染み深い白組制作のVFXもまた秀逸でした。



劇場行かれる方は、是非ハンカチタオルをお持ちください。


image



iPhoneからの投稿



後厄なので厄払いに。相変わらずものすんごい人、人、人っ!!!!!


image

あと一年、気を引き締め感謝の心を忘れず過ごしていきます。